「試演会」「国府台高校校歌と卒業式の歌を歌う会」を開催します。

こんにちは、アガリスクエンターテイメント制作部です。
この度、『卒業式、実行』の試演会、そして国府台高校校歌と卒業式の歌を歌う会(通称「歌う会」)の開催が決定しました!

試演会とは?
本番より一週間以上前に、作品を頭から終わりまでフルで上演し、その後に観客と意見交換をすることで本番までのブラッシュアップに役立てる、お試しの上演です。
本番の会場ではないところで行うことが多く、照明や音響、舞台美術は簡素化したり省いている場合が多いです。
いち早く本作をご覧になりたいお客様、終演後の作戦会議やアンケートを通じて創作に関わりたいお客様、試演会でしか見られないネタをご覧になりたいお客様、ぜひご来場くださいませ。
歌う会とは?
『卒業式、実行』で使用する音源(歌)を、皆様と一緒に録音するイベント兼レコーディングです。
収録するのは国府台高校校歌、国歌、作中で出てくる「卒業式の歌」の3曲!
参加費はもちろん無料、どなたでもご参加いただけます。
「国府台高校の校歌や未発表の曲がいきなり歌えるかしら…」という方も、心配はいりません。当日、会場にいる出演者も曲を知らない者ばかりです。そもそも卒業式の参列者全員がいきなり歌うって設定の歌なので、歌としてのクオリティを求めるものではありません。
軽く練習して、一緒に楽しく歌いましょう。

【試演会】

日程:2018年2月6日(火)
時間:19:00〜
会場:スタジオ空洞
料金:1,000円
※開場は開演の30分前です

詳細はこちら

【国府台高校の校歌と卒業式の歌を歌う会】

日程:2018年1月22日(月)
時間:19:30~21:30予定
会場:未定(後日決まり次第お知らせします)
料金:無料
※無料ですが来場人数確定のため、参加申し込みフォームにご記入ください。

詳細はこちら

試演会、歌う会ともに2018年1月6日(日)10:00〜予約受付開始します(予約フォーム・参加申し込みフォームは後日詳細のページに追記します)。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。