『卒業式、実行』終演のご報告

アガリスクエンターテイメント第25回公演『卒業式、実行』は全日程を無事に終了しました。
ご来場の皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。

「卒業式の国旗と国歌」という取っ付きづらい題材でありながら、頂いた感想やレビューを拝見する限り、皆様に高く評価していただけた(と思ってます)のが嬉しく思います。
また“『紅白旗合戦』と同じ題材を使いつつ、徹底してコメディとして走りきる”という創作上のテーマは達成することができたと思います。ありがとうございました。

今後ともアガリスク及び出演者をどうぞよろしくお願いします。

アガリスクエンターテイメントの次回の予定は、まだ発表できないものがいくつかあるので、当面は新宿コントレックスVol.19です。


頂いたご感想

頂いたご感想は以下のリンクにまとめさせて頂きました。

【Twitterまとめ】
『卒業式、実行』感想まとめ

【演劇口コミサイトCoRich舞台芸術】
『卒業式、実行』観てきた!

【個人ブログ】
いちご大統領の演劇・畑

北品川藤クリニック院長のブログ

ポケットにチケット〜お気楽観劇日記〜

リブラリウスと趣味の記録

休むに似たり。

皆様もよろしければ各SNSやCoRich舞台芸術「観てきた」にご投稿くださいませ!


DVD予約受付中

劇場で用紙にて受け付けていた『卒業式、実行』DVDのご予約ですが、WEBでも始まりました。
通販ページ「アガリスクSHOP」にてご予約受付中!

【予約受付】DVD 25th『卒業式、実行』

豪華装丁の上演台本やデータ版の上演台本、過去作品もこちら!