『卒業式、実行』試演会に関する変更のお知らせ

こんにちは、『卒業式、実行』脚本・演出でアガリスクエンターテイメント主宰の冨坂です。2/6(火)に迫った試演会についてお知らせしたいことがございます。

この試演会では、フルサイズの尺で作品を上演し、その上でお客様と改善点を話し合う「作戦会議」を行う予定でおりました。
しかしながら、現状、台本の製作が間に合わず、作品が完結していない状態です。
これは偏に脚本家としての僕の不徳の致すところです。申し訳ありません。

無理矢理にでも話を終わらせて試演会仕様として上演する、という選択肢もあったのですが、それは試演会の意義としても違うし、本番のためにもよくないだろう、ということで、途中までの上演(80分程度)とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、ご理解賜れれば幸いです。

なお、上記の事情を鑑みて、入場料は無料とさせていただきます。
また、早めの時間から稽古場を公開します。15時から会場は開いておりますので、ご希望の方は稽古を見た上で19時からの上演をご覧頂き、ご感想を賜れれば幸いです。

なお、今回の変更を踏まえてキャンセルをご希望のお客様はinfo@agarisk.comまでお気軽にご連絡くださいませ。

急な変更で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーー変更点のまとめーーーーー

●入場料が無料になります。
・当初1,000円頂戴する予定だった入場料を無料にします。

●15時から18時まで稽古を公開します。
・15時からご入場いただき、
・我々はひたすら返し稽古をしているので、あまりお構いはできないかもしれません。ご了承くださいませ。
・18時から19時までは上演の準備のため休憩時間となります。
・当初の予定どおり19時からお越し頂いても大丈夫です。ご予約頂いた皆様のお席は確保してあります。